今日の朝9時の授乳から、私も授乳開始しました!!
まだ、出てるのか出てないのか分からないけど、とにかく一生懸命飲んでくれました。
この刺激で順調に出るようになってくれるといいなぁ♪

長女の時は乳腺炎に何度かなってしまったので、なおさら‥と前置きされながら、1日でも母子同室を勧められました。
1人目は必須、2人目以降は自由な病院だけれど、勧められるとその方がいいのかなぁと迷いますね。

ちなみに、今はとってもベヒーが少なく、4人しかベヒー室にいません。
しかも、2人は同室中みたいで授乳は2人だけ。
もう一人のママ&ベビーも今日の午後から同室ってことだったので、午後からは私たちだけかもー。
それはそれでちょっと寂しい。

今日は幼稚園帰りのお姉ちゃんが会いに来てくれるのでどんな反応するのか楽しみ~。

たまたま見つけたコンビのモニターキャンペーン!!
お姉ちゃんの時に私の車に使っていたチャイルドシート、取り付けがとっても大変なタイプだったので、早速応募してみます~♪
このアドレスからどうぞ。
http://www.combi.co.jp/products/simplight/?mm=EX150114_1&utm_source=CT&utm_medium=mm&utm_campaign=EX