今日は39週の検診でした。
いつも診てもらっていた女医さんは1月から産休なので、今日は新しく来た先生。
と言っても、一度出血して休日に診療してもらった時に診てくれたベテラン先生でした。

NSTではベヒちゃんすっかり寝ていたらしく、途中で起こされました。
起きてからは元気いっぱい、ただお腹の張りは皆無😅
娘と一緒でやっぱりのんびりなのかな~。

診察によるとだいぶ下がって来てるから、1週間後の定期検診までには出てきてるんじゃないかなぁ、とのことでした。
ベビちゃんの想定体重は2980g。
いよいよ3キロ目前!
娘も楽しみにしてるし、もうそろそろ出てきてくれてもいいんだよ~。

今日のおやつは友達の内祝いでいただいた京都の船はしやさんの福だるま。
かわいくて美味しい❤️



そして、お昼からは最近はまっているスープの素作り。
今日はコーンポタージュの素を作りました!
明日の朝、飲むのが楽しみ~♪