日曜日、娘とパパと三人で音楽の絵本『クールブラス』に行ってきました!





これは金管アンサンブルのズーラシアンブラスに四つ子のきつねサキソフォックスと弦ウサギさんのベスちゃんがピアノで参加という動物たちのコンサート。

前にひろままさんとひろくんと行った時はズーラシアンと弦ウサギの編成だったけど、今回はサックスが四匹加わりかなり賑やか。
しかも、弦楽器はなく変わりにピアノなので、なおさらマンボno.5などのノリの良い曲がおおくて楽しかった♪


ただ、私たちかなりギリギリに着いた上に満席で席がバラバラ。
それでも前半はパパと後半は私と座り、娘も楽しんでました。


ほんとはパパはお留守番の予定だったんだけど、娘が一緒に行きたいと泣いたので、来てくれました。
疲れてたのに、ありがう☆


そして、前回はひろくんといたので騙された娘も今回はみんなが持ってるぬいぐるみがほしいと言い出し、今まで娘の意思でぬいぐるみ買ってあげたことないしいいかな、てことで買いました。

もちろん、弦ウサギのベスちゃん。
とっても大事に毎日しまじろうとベスちゃんで遊んでます♪









Android携帯からの投稿