HKT48殿 | VAMPIRE ROSE(ヴァンパイア ローズ) officialblog「from†Rose ~血の一族が交わす真夜中の公約~」

HKT48殿

さてさて今宵は我が屋敷ヴァンパイアカフェに博多のスーパーアイドルHKT48の兒玉 遥殿と森保 まどか殿と宮脇 咲良殿の三人がご来館してくれたぞニコニコ



photo:01







今回は日刊スポーツさんから発売の「月刊AKB48グループ新聞」の取材でヴァンパイアカフェにいらしてくれたのだにひひ





屋敷でお食事しながらのインタビュー取材だったぞニコニコ





インタビューの場所にヴァンパイアカフェを選んでくれた日刊スポーツ殿本当にありがとうドキドキ





光栄の極み&ナイスなチョイスだぞ(笑)





お三人最初はあり得ない位怖がっててどうしようかと思ったがすぐに慣れてくれて良かったわいにひひ





一つのトイレに三人で入ってたりしたしな(笑)







それにしても15才とかの子達でどんなクソガキ達かと思ったが本当に良い子達だったぞニコニコ





ちゃんと敬語も喋れるし気も使えるしお礼ちゃんと言えるし素晴らしかったにひひ





我輩の事もちゃんと様付けで「ローズ様」って言ってくれてたしな(笑)





我輩は本当に感心したぞ音譜





インタビューの応答も聞いていたが、この子達は本当にファンの方々に感謝してるし各々の向上心もちゃんとある子達なんだと我輩は認識したビックリマーク



HKT48のファンの皆さんビックリマーク



我輩が断言しよう彼女達は良いアイドルですぞニコニコ



というわけで我々ヴァンパイアカフェと我輩、ローズ様はHKT48を闇の底から応援しますにひひ(笑)



photo:02







今宵の記事は7/19発売の「月刊AKBグループ新聞」で見られるぞビックリマーク





我輩の写真も使われるかもしれんので必ず買うようにべーっだ!





宜しく頼むぞいにひひ





お三人も今宵の事を書いてくれておるぞビックリマーク



是非とも見てくれいにひひ



兒玉 遥殿

https://plus.google.com/app/basic/stream/z13mtpdplo3kgvnri04cdtnarqepc1uqt0w






森保 まどか殿

https://plus.google.com/app/basic/stream/z13xsbiqmpynddgte22ahtwhmnnkjbzak04






宮脇 咲良殿

https://plus.google.com/app/basic/stream/z13yf5ualyyjtf2xh04cjfnpey24zf0z3hs








そうだ!帰りにお三人に「ローズ様も握手会に来て下さい」って言われた(笑)





どうしようかな(笑)




photo:03


そうだ!それと我輩のフライヤーを見て、メンバーの誰かが10/19の東京キネマ倶楽部ワンマンに行きたいとか言ってくれておったわ(笑)


気を使ってくれてありがとうな(笑)


遠慮せず来るが良いべーっだ!



魔界からの投稿