絆 | From the second floor

From the second floor

◆◇◆Pet Room ワン・ステップ の2階で暮らす住人の私的なブログです。◆◇◆

今年も、桃桃をいただきました。
たまちゃん&こはるちゃんのお家のみなさま、いつもありがとうございますペコリ

福島県伊達市の斎藤果樹園 さんの桃桃は、
愛情たっぷりに育てられていて、本当に美味しいのですおいしい

From the second floor


今年は、桃桃と一緒に一枚の絵ハガキが添えられていました。

From the second floor

よみがえれ、福島。

福島の空はあいかわらず青く
福島の山々はあいかわらず雄大に

福島の豊かな自然の色も
福島のあったかなひとの心も
いまはおだやかで
なにひとつ変わったことなどないよう

変わってしまったもの
失ってしまったもの
たくさんの涙があふれました

たくさんの涙で生まれた新たな絆

絆は勇気 絆は希望
福島はこの絆でかならずよみがえります


福島県果樹経営者研究会 絆グループ