初ライブ | VERTEX 寥太 Official Blog 【From the Abyss】

初ライブ

昨日10/18はヴェルテクス初ライブでした。


来て下さった方々、本当に有難う御座いました。


僕にとってはヴィジュアル系バンドでの初ライブでもあり、始まる前は不安と緊張で逃げたくなりましたがいざSEが流れステージに立つとそんなもんは全部吹っ飛びました。


正直な所僕はヴィジュアル系の世界なんて全然分かっていなくてかなりナメた考えを持っていました。

昨日のライブで全て分かった気がします。


最初は軽い誘いから始まったこのバンドですが、始まりがどうであれ絶対に中途半端には終わりたくないので自分達の限界点までいきたいと思います。

まあ限界なんて無いと思いますがw


ヴィジュアル系とは魅力、実力、美力


この言葉を大切にしてがんばっていきます。


では次回ライブ11/15はもっといいライブが出来るようにがんばります。