今日は走り続けただけなので、
「これまでにどのくらい進んだのか」を地図で示したいと思います。

(リクエストされたからね





今日までにこのくらい進みました。


このくらいです。





横断計画は11泊12日。
今のところアクシデントは多少ありましたが、予定通りに進んでいます。

そして、残りは実質4日間。



あれ、



残っている距離が…!



そうです、そうなんです。
これからの東へ向かって、毎日走るだけの日々が始まるんです。笑


走るだけでも何かしら楽しい・面白いものが出てくる
と信じて生きてNYにつきたいと思います!


P.S.
煩悩は持つべきではないですね。
混浴温泉(水着着用ですが)に入って
ナイスバディなお姉さま方を見るつもりが、
火曜日が定休だったため、行けなくなってしまいました。
煩悩は持つべきではないですね。
(大事だから二回ry)