魔王引退 | 犬/ボーダー・コリーのいる生活

犬/ボーダー・コリーのいる生活

2006年生まれ
ラルク好きなV系のボーダー・コリーJとの日々
ワンコに関する事、日常の事


魔王引退しました流れ星

病理検査の結果はキョロキョロ

肛門周囲線腫!

良性イエローハーツ

でした笑い泣き

去勢していない雄がなる病気なので、ガンの可能性がとても高かったのですが、先生はあまりその事はおっしゃらずアセアセ

「悪いものだといけないので、病理検査しましょう」

とだけ説明を受けていましたえー

良性で腫瘍をキレイに切除出来ているので、ひとまずは安心との事です爆笑

ただ何故出来たのかは謎びっくり

これからも出来るかも知れないので、こまめなチェックが必要になりました注意


抜糸も済んで、穴が塞がるのを待つだけラブラブ

春のヤッホー祭りは参加出来そうですラブラブ