【第5回】POLL!POLL!エロイカを閉め切りました | 親愛なるエロイカへ

【第5回】POLL!POLL!エロイカを閉め切りました

第5回こうなりゃリベンジ!「どのキャラが好き?」は
2009年9月10日(木)をもって終了いたしました。



2009年7月9日(木)からのこの2ヶ月間に

ご参加いただいた方、

選択肢を追加してくださった方、

せっせと思い入れキャラへ投票しに足しげく通ってくださった方、

じぃっと経過を観察していた方、

ありがとうございました。

みなさまのおかげで貴重な統計が生まれました。

アンケート結果はまた日を追ってこのブログに掲載してゆく予定です。

なお、アンケートの投票口は閉じられますが、

ページ自体はそのまま残るようなので、

いつでもご覧になることができます。

http://www.dounano.net/result/su6Nm243.html



なお、不定期ながら継続的にアンケートは執り行ってゆきたいと思います。

「こんなアンケートとって欲しい」

 「こんなテーマで考えている事が知りたい」など、

アイディアがあればぜひぜひ教えてください。


立派なデータ量になったら秋田さんに送りつけてもいいかもしれません(笑)


近い内にメールフォームを設置しますので(ようやく)、

それまではコメント欄からお願いします。


このページの先頭に戻る