ポルポルエロイカ(エロイカ投票)は複数選んでOKです | 親愛なるエロイカへ

ポルポルエロイカ(エロイカ投票)は複数選んでOKです

先月、第一回の「POLL!POLL!エロイカ」を閉め切り結果を発表したのですが、
善意あるコメントで気がついたことがあった。

選択は一つしか出来ないと思った方もいたようだ。
質問の表現が混同しがちだった。

「エロイカで一番好きな本編は?」

一番、とすれば一つだけ、と思うのは当然。

「POLL!POLL!エロイカ (エロイカ投票)」は、
基本的に複数選択が可能にしています!

幾つでも、すべてでも、選ぶ事ができるんです!


必死になって数多くあるストーリーから一つだけを絞って投票してくださったかた、
ごめんなさい。反省。

念のため、アンケート部分の所にもその旨を記載し、
現在開催中の「エロイカで一番好きな番外編は?」を、
10月3日までお一人何度も投票できる状態 にしたので、
まだ投票したいものが残っていた方、ぜひ、再度ポチッとお願いいたします!


なお、アンケートをご自身のブログに張って
票を集めてくださる方用にタグがあります。


ウィジェットなどと立派なしくみではありません。
すべて「記事を書く」画面で「HTMLを記入(ブログによって表現は異なります)」の面から
貼付けてくださいね。

※2008年10月25日追記:このアンケートは閉め切りました。ありがとうございました。
ページやサイドナビゲーションに貼付ける場合:

<iframe frameborder="0" height="100%" width="280px" scrolling="no" src="http://jp.pollspro.net/html.php?id=148" style="font-size:12px;"><a href="http://jp.pollspro.net/html.php?id=148" target="_blank">エロイカで好きな番外編は? (複数可)</a></iframe>

※そのままこのタグの所にアンケートが表示されます。
サイドナビゲーションに貼付ける場合、上記の width="280px" の赤字の数字を、ご自身のブログの
サイドナビゲーションの幅に合わせて変更してください。
不明な場合は180px位に変更してプレビューで確認して調節してください。
通常の記事内に貼付ける場合はそのままで問題ありません。

※このタグは(iframe)、ブログによっては禁止している所もあります。
このサイトの属するアメブロでは使えないんです。(残念!)
ポップアップウィンドウで表示する:

<ahref="#" onclick="window.open('http://jp.pollspro.net/html.php?id=148','windowname', 'width=450px,height=530,scrollbars=yes');">エロイカで好きな番外編は? (複数可)</a>

※リンクテキスト部分をクリックすると、小さい別ウィンドウが立ち上がります。
見た目がスマートなのでオススメ。
ただし、Javascriptを使用しており、ブログによっては禁止されている場合があります。
このサイトの属するアメブロでは使えないんです。(超~残念!)
シンプルなアンケートのみの画面へのリンク:

<a href="http://jp.pollspro.net/html.php?id=148" target="_blank">エロイカで好きな番外編は? (複数可)</a>

※アンケートのみの画面へ、別ウィンドウを開いてリンクします。
ただし、びろ~んと横に広い画面はやや間抜けですが、上記のポップアップウィンドウ(JavaScript)が使えない方、どんな環境でもつかえます。
↓これです
エロイカで好きな番外編は? (複数可)

このページの先頭に戻る