“カフェ・レストラン” オープンして2ヶ月になります。 | 転がる心にシワはよらない

転がる心にシワはよらない

~63歳で起業した、火の国団塊女のブログ~

7月来のブログです


木々が色づき、一気に冬!?


季節が変わってしまいました



12坪、12席ほどのお店オープンです




ダンナ、子ども、知人と皆さんにお世話になりましたニコニコ


図々しいですが利用できる物は全て使わせていただきました


~皆さん、ありがとうございます 本当に感謝してます~



リサイクルショップも随分回りました


テーブル、イス、厨房器具と・・・・・ なにしろギリギリの予算です




OPENプレートもおねだりして作っていただきました


素敵でしょう音譜 大切にしてます



はじめはテイクアウトできるだけの小さなお店を探してましたが


4~5坪の物件が探せず客席をもうけました





8月にオープン予定でしたが


結局、9月15日私たちにピッタリの敬老の日になってしまいました



~熊本県産の信頼できる食材をおいしいまま手つくりする~

     ・・・・・そんなコンセプトで急がず、焦らずフロムアント育てていきます



ハンバーガーハンバーガーはもちろん


ハンバーグが好評


スープ、季節の野菜、卵焼き付きでなんと780円



おいしい手作りのデザートも用意してます


特にアイスクリームは人気


夏だけのアイスにしようと思っていましたが


今日も作りました


那須ファームの卵は最高です


素材のおいしさに支えられてます