コウジさんはやっぱり来ませんでした、あの人基本マメ男なのにここの事になると途端にダメになるなあ...(苦笑)。
ツアー中で疲れてはいますが僕は真面目です、期待に応える男ハタユウスケです、こんにちは。

雪国シリーズ終わりました。
先週報告した北海道に続き先取末は仙台に行って来ました。
前回のワンマンツアー@仙台は震災直後のため残念ながらキャンセルになりました。
今回は仕切り直して...初ワンマンでした、やった!
来てくれたみんな、スタッフの皆さんどうもありがとう、御陰様で楽しい夜になりました。

今週末は西へ、ホントの地元大阪、そして名古屋へ向います。
みんな楽しみにしててね、DVDもプレゼントするからね!


雪国はなんとロマンティックだったでしょうか。
僕のルーツはやっぱりここなんだと改めて感じました、縁もないのになんでこんなに落ち着くんだろうか?
北海道、東北最高でした!

ここでお題です。
あなたの好きなウインターソングは何?邦楽限定でお願いします。
僕は中島美嘉さんの「雪の華」だなあ、雪が降ったら必ず聴きたくなる。
あれ、良い曲だよねえ...。

ナカザワや大樹はGLAY?
コウジさんやサルーンも気になるところ、みんな忘れずに更新して下さいよ!


今週末、クライフワンマンツアーでお会いしましょう。
ではでは、ごきげんよう!






$from antwerp with love official blog