約一年振りのクライフ@北海道。
御陰様で充実した旅になりました、素晴らしいツアーの幕開けでした。
それにしても北海道は居心地が良い、仲間たちはとっても優しく、気温の分だけ温かい。
TVガイドのインタビューでもキャッチになってたけど...いつか暮らしたいと思う。

コウジさん、お薦めの海老そばも美味しかった。
オーダーの時に電話しちゃってすみません(笑)。
ナカタン、トリトン行って来たよ、俺だけ食べてごめん(笑)。
サルーン、お薦めのスープカレー屋さん超美味かった!
大樹、GLAYごっこはやらなかったよ(苦笑)。

そうそう、Al VAn She's Comingは元気でした。
彼ら日曜日にHIGHに出演するからみんな観に来てやってね。


では、お題。
北海道からの客人が持ってきてくれるお土産で一番嬉しいのは何?
困るよねえ(笑)。

蜂屋のラーメン、セイコーマートのジンギスカン、白いブラックサンダー、サッポロクラシック...。
やっぱ決められません!

コウジさん、いつものお礼に海老そば買って来たよ。
今夜のライブには行けそうもないけど近々御渡しします。

ありがとう、愛すべき道産子たち。
またアントワープで北海道行きたいねえ...。








$from antwerp with love official blog