日曜日はナカザワさん、アントワープファンの皆さんにはお馴染みの修、そしてバサロクラブ75やハタユウスケグループのマエストロ吉田とある女性シンガーのアルバム制作をやってました。
これ一年越しでやってるんです、今回のプロジェクトでは3曲提供してプロデュース、演奏まで。
曲を書いてるのは僕なんで、アレンジの傾向ももちろんクライフよりなんですがリズム隊が変われば全然違うものになります。
僕目線で言うとこういう聴き方もありますね、発売をお楽しみに。

昨日はクライフリハ、夜に長いリハーサル。
土曜日からいよいよワンマンツアースタート!
地元旭川からキラキラ世界が始まります、ファイナルは2/12高円寺HIGHね。

今日はギターのメンテ行ってきます。
少しでも良い状態で皆さんにクライフの世界を堪能してもらわないとね。

明日、ナカザワ日記の日は...病院だな(涙)。

木曜日、サルーンの日は...説教だな(怒)!

そんなわけで日記くらいはちゃんと書いて下さい。
このままでは僕が怒りんぼみたいに思われます、マイナスプロモーションになっちゃいます(笑)。
真面目な人間が損をしても良いのか?いいわけあるか(笑)!


ツアー、気合い入ってます。
皆さんのお近くの街で演奏会がある時は迷わずいらして下さいな。
今回はライブフル収録のDVDをプレゼントです、限定ですので今回を逃すとオークション行きですよ(苦笑)。

みんな風邪ひかないように、元気で笑顔で会いましょう。








$from antwerp with love official blog