謹賀新年。
旧年中は大変お世話になりました、無事年越し出来ましたハタユウスケです。
今年も宜しくお願いします!

...しかしサルーンには散々更新しろと言ったのに...(苦笑)。

僕とナカザワしかまともに登場しなくなってしまいましたが...今年は皆さん遅れないように!
なんか罰でも決めよっかなあ(悪笑)。
グダグダ禁止!


皆さん年越しはどう過ごしましたか?*お題出しても返事してくれる人いないから自分が不憫になって来た(涙)。
僕はナカザワさんと仲良く数年連続して年越す予定だったのですが予定変更により一人自宅でガキ使越年となりました、寂しかった...(涙)。
とか言いながらこの年越しは人生初、笑ってるうちに2012年でした、みんなと一緒(笑)。


今夜は早くもパーティーです。
新宿二丁目にてmaria maria!
オリさん、素生、オダくんと今夜一番ハッピーなお酒です。
みんな来てよね、17時からですよ!


今年もどうぞよろしくお願いします。
クライフは21日よりDVD無料配布ワンマンツアーが始まります。
東京公演は2/12、初のワンマン会場となる高円寺HIGH。
新年から全力でまいります!











$from antwerp with love official blog




mariamaria vol.12

2012年1月3日(火)
新宿club ArcH
OPEN / 17:00 - 24:00
FEE / 2,500yen(inc.1drink)

DJs:
オリ マコト(THE COLLECTORS)
ハタ ユウスケ(cruyff in the bedroom)
松本 素生(GOING UNDER GROUND)
オダ タカユキ(Hi-5)
VJ : God&Golem Inc.