この2日間は日本最北端、稚内市に行ってきました。

お世話になったのは稚内のボス「BAGNAG」のCHIGAさんです。

土曜日は稚内ハードコアBAGNAGのライブに急遽参加させて頂きました。サプライズでYUKIGUNIの曲を演奏しました[笑]


↑写真Twitterから拝借させて頂きました。


次の日はギターセミナーでした!今回のメインのお仕事です。







お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!
けっこうマニアックな内容まで突っ込んだセミナーになってしまいました。
たっぷり2時間30分やらせて頂きましたよ。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

バグナグをはじめ稚内の皆様お世話になりました!良い経験させて頂きました。
ありがとうございました!