バーグハウスチームの南極大陸遠征中! | アウトドア総合サイト『Froh』からのブログ

バーグハウスチームの南極大陸遠征中!

いつ書こうかと思って延び延びになっていましたが、今日はバーグハウス本国
の活動について書きます。

バーグハウスは本国UKで、様々な冒険に挑戦またはサポートをしています。
その模様はバーグハウスのUKサイトで逐一確認出来て、写真だけではなく、
ダイナミックに編集された動画でも見れるので、見だすと実は止まらない、
というなかなかエキサイティングなものです。
※言語は英語ですが、なんとなくでも分かるでしょう。

その中のひとつ、南極遠征に今まさにアタックしている記事があります。
今回バーグハウスの日本サイトにも、翻訳されたものが掲載されており、
ニューイヤーの模様などが伝えられています。


 この遠征の始まりは日本のバーグハウスのサイトでも触れられています。
一体「Ulvetanna峰」とはどんなところなのでしょうか。想像も出来ません。
Googleの画像検索を行うとこんな画像が出てきます。

なんですかね?!このカベは。

どのようにして挑み、そして成功に向かうのか。
ぜひ興味が沸いた方、定期的にバーグハウスのUKサイト、そして日本サイトの
レポートを楽しみにしてみてください。

バーグハウスUK
バーグハウスJAPAN