ガンディーニを越える羽根のないノイジーがいよいよ完成まじか!180度のテーブルターンは、スプラッシュも音もよいのです。羽根がないながら立ち上がりの良いノイジーアクションは、下から2つの泡をだします。ガンディーニ以来の超大作!完全3Dなのにキャスタビリティもよいのです。しかし、一つ大きな問題点が発覚!アクションばかりにこだわりまくり、作業工程を考えなかったのです。木工、下地、塗装は、めちゃくちゃ大変で考えたくないのです。それでもこの動きを皆さんに見せたいので、がんばって作る事を決意しました。ウィードレス性能もあり、フッキングも良いのです。同じノイジーアクションでもガンディーニとは、全く違うアクションです。久々のモンスター級ルアーです。

是非使ってほしいです。