寒さなんか感じないぐらいの爽快感!特に本日は、オープン日和の晴天。すでに秋晴れとは、遅いくらいになってしまいましたが、通勤の少しの間ですが楽しんでます。

この独特のフォルムは、4世代前のこの型が一番すきです。特にリアビュー、私がいちばん尊敬するエンリコフミアのデザインなのです。フロッグがオープンした年に生まれたスパイダーは、97年だけ極少量のみ生産された、変態カラーのグリーン。エロチックで自分にぴったりで愛称は、カエル。致命的の電気系とタイミングベルトを交換して完全リニューアル。これから、寒くなってきますが、箱根に走りに行って帰りに東山湖や色々な管釣りにツーピースロッドだけつんでいこうと思ってます。

今の時代スポーツカー(車)離れの若者が増え、年間百万台の生産減少だとか、それでもオジサンは、このスタイルでいきます!