2010.12.11 SMASH.11 打ち上げパーティー | SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

昔のSA☆SU☆KEダイアリーです。
格闘技、プロレス、スポーツ観戦、トレーニング、ランニング、歴史、うまいもん・・・。
なんでもありって感じのブログです。
気まぐれに不定期に書いていきます。

感動のエンディングで終わったSMASH11
もちろん打ち上げパーティーもありました。

今回の打ち上げパーティーは、忘年会的パーティーでした。
場所は今回はいつもとガラっと変わってリトル・コリアにある「韓国伝統民俗食堂 烏鵲橋」。

会場からは少し距離がありました。
お店はちょっと入り組んだ感じの場所だったのでわかりにくかったかな。
SA☆SU☆KEダイアリー
こんな感じのお店です。なんか本当に韓国料理店って感じですね。

お店の入り口の横に故パク・ヨンハさんの祭壇がありました。
SA☆SU☆KEダイアリー
お店に来た人に追悼DVDがもらえるとか書いてありましたが・・・。

さてさて、会場は今回は2階、入ってみるといい感じの田舎風の座敷が広がっていました。
オンドルの個室風の場所もあり。正統派の韓国料理店ですね。

出てきた料理はこんな感じ。

SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー



ちなみにサンチュや肉は食べ放題でした。うれしいことです。
お酒はマッコリとチャミスルがお勧めみたいです。

少し早めにお店に入って待つと続々と人が入ってきました。
そして選手の皆さんもJWP勢と鈴木みのる選手以外は全員参加。
もちろん、ジプシー・ジョー選手も!!

で、ここからさまざまな面白い写真を紹介するはずでしたが、
美味しい料理とマッコリとチャミスルの美味しさにはまりほとんど撮れてません。

マッコリに意識を侵食されながら撮った写真。

SUNAHOさん。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
写真にいつもナイスな反応をしてくれるのは嬉しいです(笑)

朱里さんと2ショット。
SA☆SU☆KEダイアリー
かなり俺がマッコリに飲まれてますね(汗)

最後の締めは担当のAKIRA選手がフィンランドに行っていたので、
SA☆SU☆KEダイアリー
今井レフェリー。今回はつぶれなかったようです。

と、無難なことしか書いてませんが、この打ち上げ、今までで最狂だったかも。
写真に撮ると削除対象になるような場面もあったほど盛り上がりました。
行った人はわかりますよね!!
でも、楽しかったです。

P.S
今回の打ち上げの数少ない戦利品。
SA☆SU☆KEダイアリー
スターバックの天敵と生ける伝説のサイン。