2010.11.5 SMASH JCBホール大会公開会見&キックオフ | SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

SHI☆MI☆ZU Vale tudo blog

昔のSA☆SU☆KEダイアリーです。
格闘技、プロレス、スポーツ観戦、トレーニング、ランニング、歴史、うまいもん・・・。
なんでもありって感じのブログです。
気まぐれに不定期に書いていきます。

SMASHのJCBホールの公開会見&キックオフパーティーに行ってきました。

場所は新宿歌舞伎町にある「Tokyo restaurant MIEL」です。
SMASH8のFCFの打ち上げパーティーでも使った場所なのですが、
ここはなんと言っても料理が激ウマで豪華!!
(しかもこの日はいつもの打ち上げより安い料金でした。)

開始時間ちょっと前に行くと・・・。
入り口でKUSHIDA選手とリン選手がお出迎え!!
中に入るとAKIRA選手と児玉選手も。

早めに入ったのですがアメンバーさんやマイミクさんが何人か既に来ていました。
しばし歓談していると続々と人が入ってきます。

開始時間になりました。
司会はもちろんプロレス界3大リングアナのSUNAHOさん。
今井レフェリーと2人で開会宣言。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
そしてSMASH所属の選手がそれぞれ挨拶していきます。
最初にSUNAHOさんが「キックオフ!!」と今井レフェリーにキックしたため、
レスラーみんなに何かされる今井レフェリー・・・かわいそすぎ(笑)
(TAJIRI選手の写真だけ撮影失敗してます・・・(涙))

そしてしばし公開会見の時間までファンと選手で歓談。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
ここの美味しい料理写真を撮ろうと思いましたが、
あまりにも美味しそうだったので思わず食べるほうに熱中。
写真撮るの忘れました。
ちなみにここのパスタは絶品です!!
パスタ好きの俺にはたまりません。もちろんそれ以外も激ウマです。
今度は普通に食べに行こうと思います。

少し遅れて朱里選手登場。
SA☆SU☆KEダイアリー
19時女子プロレスに出演のため遅れました。(19時であのダンスを踊ってました)

そして公開会見開始!!
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
選手全員が意気込みを語りました。
そして質疑応答・・・これ、ファンも出来たのですが、緊張して自分は出来ませんでした。
朱里選手だけ、カードが決まっていなかったので、決定後コメントとなりました。

大原選手と酒井代表も会見!!
酒井代表からはSMASHファンクラブを結成することが発表されました。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
そして暫くしてTAJIRI選手の電話に衝撃の連絡が・・・。
朱里選手のカードが決定。
「朱里&華名VSさくらえみ&米山香織」
大変なカードが決定しました、何か嵐の予感のするカードとなりました。

全てカードが決まり、記念撮影。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

かっけーです。なんか団結!!って感じですね。

そしてまたパーティー再開。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
デザートも豪華・・・。
酒井代表が大喜びでした。

選手の方々といっぱいお話出来ました。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー

SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
ちょうどいいくらいの人数だったので、快適だったかも。

そして楽しい時間はすぐすぎるわけです。
締めの時間になりました。
最初朱里選手が締めをする予定でしたが・・・。
SA☆SU☆KEダイアリー SA☆SU☆KEダイアリー
やはりSMASHの締めはAKIRA選手しか出来ません。いつものあの締めで!!
(でも今回は脱ぎませんでした。)

ちょっといつもの打ち上げとはちがうまったり系パーティーでしたが、
たまにはこういうのもいいですね。
開始時間も終了時間もばっちりだったと思います。
また、ここでやってくれるとうれしいですね!!