みさき公園 | 春と月につつまれて・・・

みさき公園

29日
みさき公園に行って来ました
かなり車で走ったのでう~ちゃんにかっこ㊤ここ何県?かっこ㊦って聞いたら大阪でしたあはは…
まずは目的のショーを見るために席取りテクテク
オープンして30分ほど過ぎてたので後ろの方でしたがなんとか席確保
ここって入場してしまえば遊園地も動物園も一緒に楽しめるんです♪
動物の餌やりも出来るんですが到着が遅くって定員いっぱいになちゃってましたガクリ
これでも朝6時に起きてお弁当作ってお家出発したんですけどね・・・がーん
春と月につつまれて・・・
シマウマ、カンガルー、ライオン、ラマ
ここの動物の名前がとってもユニーク
例えばラマの名前が、ラマオとラマコぷぷぷ
あまりのも安直で吹き出しちゃいましたぷ

で、この日子どもたちに見せたかったのがドキドキプリキュアショー♪
予想通り一緒に応援したり歌ったり、メチャメチャ楽しんで見てくれました
私はショーを35分ビデオに撮って腕がプルプル腕。
つぎは三脚持っていきますあはは…
春と月につつまれて・・・

その後はお昼ごはん食べて遊園地
残念ながらはつきが乗れないのがたくさんあってちょっとかわいそうでした
春と月につつまれて・・・

でもきかんしゃトーマスやバッテリーカーなど遊べるものもたくさんありましたよ
春と月につつまれて・・・

春と月につつまれて・・・

はるちゃんが食べてるのは綿菓子
この日風が強くって綿菓子がいっぱい空飛んでましたぷぷぷ
春と月につつまれて・・・

はるちゃんこんなのにも乗ったんですよ~
急流すべり

よく乗ったな~あはは…

はるちゃんとう~ちゃんがサイクルモノレール乗ってる間にはつきとボールプール貸切ニヒヒ
春と月につつまれて・・・

春と月につつまれて・・・

2人でドライブ~嬉しい
春と月につつまれて・・・

はるちゃんもボールプール
もちろんはつきも一緒~
春と月につつまれて・・・

溺れてる~ウフフ
春と月につつまれて・・・

新しく出来たアトラクションバンパーボート
春と月につつまれて・・・

その間にはつきはアンパンマン号
春と月につつまれて・・・

3人で乗れたのはチャイルドコースター
1週200mくらいかな・・・?
あっビクーッという間に終わっちゃいますあはは…
春と月につつまれて・・・

横に立ってたおじいさんにかっこ㊤お金捨てに来てるよなもんやなかっこ㊦って言われました苦笑
まぁ~それくらい1つのアトラクションがあっという間に終わりますガーン
ボールプールは3分で200円、バンパーボート400円、メリーゴーランド300円・・・etc
フリーパスがないので乗ったら乗るだけお金がかかります
まぁ~それわかってて行ったんだからいいんですけどねニヒヒ
2人とも動物園も遊園地もすっごく楽しんでたし、プリキュアにも大喜び音符
行って良かった~キラキラ