同情するなら?・・・しねぇよ。 | Laugh & Health

Laugh & Health

いつもオモシロイことが起こってます。お陰様で笑ってばかりで健康です。笑っていられるってシ・ア・ワ・セです。

いつものように
青い彗星自転車でR246を颯爽とカッ飛んで
渋谷神泉町の交差点で赤信号で捕まった時。


プロ用と思われるハンディカメラを持った人。
「ナニか撮影かなぁ~」と思って見ていたら
その傍らに
ココ調』マーク付きマイクを持った女性が!

「あ!めざましテレビだ!!」
ナンだろう?
ナニ調べなんだろう?
取材対象は誰だろう?

もうワタシ興味深々。

神泉の交差点なんて
渋谷と言いつつ大して人通りも多くない
通勤時間以外は意外と閑散としたとこなのに
ナゼ敢えての神泉?

いよいよマイクを向けられたのは
ウダツの上がらない風の
ママチャリに乗った疲れ顔のオッサン!?

しかも取材拒否してるぅ?叫び

え~ナンの調査ぁ~?
ワタシに訊いてよ~ぉ。
絶対拒否らないし
オモシロいこと言う自信あるんだからぁ。


と信号変わって
後ろ髪引かれながら走り出そうとした時
山手通りを代官山に向けて
ベントレーが停車中。

「どこのセレブだよぉ~」
と思いながら通過したら
助手席には満面の笑みのあの女優。
・・・ってぇか
いい加減いい大人だけど
いまだに子役と勘違いしてしまうあの女優。

「同情しねぇよ!」と思うも
彼女には特に興味がないので
そのままスルー。



そんなことより『ココ調』。
気になるぅ~むっ






ペタしてね