出版への一歩 お願い アンケート | free road komeのひとりごと

出版への一歩 お願い アンケート



前回の記事のコメント・・・


すっげぇ!!!


今までで一番コメント多かった。笑


完全自己満ですますはずが。。。

ちょこっと火がついた!!


飛んでみようと思った。

まずは羽を広げてみる事から♪


はじめます。





コメントで何人かにコンテストに応募して

出版へつなげればって!!

なるほどお金もかからないし

いいね♪

自費は無理だしね!!笑

だっておこずかい制だもの。。。こめを 笑



まぁそんなん応募しても通らないだろって思うでしょ?


でもさ、応募しなきゃ可能性0だけど

応募したら可能性が0じゃなくなる!!


って事でそーゆーの探して送ってみよっかなって!!


うん。行動だ!!!


しか~しここで問題が


送るのをどのキモチにしよっかなって!!


これもコメント参考にして


アンケートをとります!!!

期限はないんですっげぇ暇な時に軽く読み返してもらって

できたら何個かこのキモチいいんでは?


ってヤツをコメントに残してください!!

OOのキモチ1

OOのキモチ2



なんで期限がないかって?


だって・・・


色々まとめたりしなきゃだし


それに・・・


まだどんなコンテストがいつあるかなんて


知らない。


まぁとりあえず準備だけしてみようかなって


思っただけなの。


って事でまだ完全未知の世界なので


こんなコンテストあるよ~とか


こんな出し方もあるよ~とか


なにか良い情報があれば


教えて下さい!!


もちろん自分でも調べるけどね!!!


うん。


とりあえずまた一つ楽しみ増えたぜぃ!!

イエ~イ!!


って事で2つ続けてひとりごとが


続いてしまいましたが・・・


すんません。


次回からはまた新たなキモチで!!


ではではいつでもいいので


コメント宜しくお願い致します!!

読者登録してね