2012-01-26 12:26:10

ついに出版!!??

テーマ:ひとりごと
ついに!!

ついにやりましたよ~♪

 


出版です!!

な~んてね♪笑

去年100キモチたまったのでまとめてみましたぁ♪


こーゆーのやってくれる業者があるんです!!



だから本屋さんには・・・



並びません!!笑

でも


意外と





目次なんかもあったりして






それっぽい♪


最後のページなんかも






本当に本っぽい♪


すげぇ!!笑


まぁ自己満ですね。



一応美容室にも置いてあるんで



すっげぇ興味ある人?いるかな??


是非読んでみてください!!


あ~いつか本当に出版とかしたいなぁ。


でもお金かかるし・・・


誰か・・・


雑誌関係の人とか


出版関係の人とか


うっかり出させてくんないかなぁ!!


うん。無理だな!!


いつかいつか本屋さんに!!!


超自己満記事でした♪笑


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

☆コメ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

82 ■Re:無題

>あいださん
そーなんです!!
あいださんも是非!!
超いいのできそう♪

81 ■無題

すげぇwww
本にできるんだああー.(*´Д`*).

80 ■Re:こんばんは★

>Nozomiさん
並ばないです。。。
残念だなんて嬉し過ぎますよ!!!
いつかその日が・・・
来た時には宜しくです!!!
でも。自分用だけでも満足しましたけどね♪

79 ■Re:初めまして

>作家 遠野美月【あなたの心の処方箋】 読者・募集中さん
ありがとうございます。
作家さんなんですね♪
そーですね
何事も行動しなければ
何も始まらないですよね。
時間できたらコンクールとかにも
ちょっと応募してみようかなと
思いました。
後押し感謝っす。遠野さん目指し
頑張ります!!

78 ■Re:☆

>東京都八王子市隠れ家サロンReflex(りふれっくす)さん
ありがとうございます。
是非見に来て下さい!!www
いいですよねこーゆーサービス
宝物ですね♪良い記念ですわ!!

77 ■こんばんは★

店頭に並ばないんですか!?
残念です・・・。
拝見したかったです(*^o^*)

76 ■初めまして

何気なくペタを付けていたら出版?
という文字が気になり、記事を拝見させて頂きました。
本を出版したいという夢!
もしあなたの思いが強いのであれば
各出版社へコンクルールが定期的に設けられております。
そういったものに出してみる価値はあるのではないでしょうか?
ちなみに私は作家の仕事をしている遠野美月と申します。
思いは強くなればなるほど、行動へ繋がります。
良かったらあなたの夢、いつの日か叶えましょう。

75 ■☆

凄い興味あります(*^o^*)

是非、見たいです☆

いつか、こういう本作って一生の宝物にしたいと思ってたのです☆

74 ■Re:自費出版だと・・・高いよぉ(´・ω・`)

>高原めぐみさん
ですよね。
なるほど
コンテスト!!
一回出してみよっかなぁ。
いいですねぇ。
アンケート♪
みんな答えてくれるかなぁ??
近々やってみます!!

73 ■Re:おはよう♪(o^ー^o)ノ

>ピンキーさん
そーです。
美容室限定で!!笑
う~ん
まとまったお金があればねぇ。。。
いつか出したいですね。
うん。いつかきっと!!!!

72 ■Re:無題

>Koozyさん
編集者??
え?そんな人に褒められると
調子にのってしまいそうです。。。
ありがとうです。
なかなか難しいですよね。
どんな出版社がいいとか
もしあれば教えてください!!
うん。いつか!!
お互い楽しく頑張りましょう!!

71 ■Re:いいな~!

>ムサママさん
もーホントちょっとだけっす。
素知らぬふり??
是非ムサママですって名乗ってください!!
その探検!!是非♪笑

70 ■Re:無題

>hiro2470さん
なるほど♪
あの番組好きだったなぁ。
最近見てないですが。。。
面白いですよね♪

69 ■Re:キモチ本

>ゆうぴ ♪♪さん
本当の本です!!!笑
う~ん
あとはお金が・・・
ブログからってみんなどーやってんだろ?
高いですねぇ。。。
是非そのときがきたら!!笑
価値はなさそうだけどサイン・・・しますよ。

68 ■Re:無題

>○洋画家nao○さん
すごいですよねぇ!!!
うん。
満足っす♪
見るたびワクワクですわ!!!

67 ■Re:待ってました!

>ろこさん
ですね。
思った以上で♪
え~っとすげぇ嬉しいのですが
かなりお高くなってしまうので・・・
悪いっす。。。
そんな事言ってもらえるなんて。
感動しました。ありがとうです。

66 ■Re:こんばんは♪

>AJISAIさん
そーですね。
宝物っす!!
本当なんか嬉しくて
つい記事に♪
ありがとうです!!

65 ■Re:無題

>Mahinaさん
そーなんですよ。
色んなサービスありますね♪
満足っす♪
うっかり。。。
超期待!!笑

64 ■Re:無題

>ムークさん
お~春さん♪
見つかっちゃいましたねぇ!笑
ここは完全に趣味の世界っす!
お暇な時に覗いてみてください♪

63 ■Re:決めました!

>✿ ちゃるる ✿・゚さん
ありがとうです!!
お待ちしてますね!!
いやぁ~本当良い記念ですわ!!!
いつかうっかり本屋に
ならんでいたらなぁ~って想像すると
ワクワクしますね♪
1610買ってみよっかなぁ♪

62 ■Re:無題

>♡†優姫-Yuuki-†♡さん
なんか良い感じに
作ってくれました!!
うん。
いつか本屋に!!笑
夢ですね。

61 ■Re:無題

>愛梨さん
え~♪
本当嬉しいお言葉!!
いつか本屋に!!!
並んでたら宜しく!!笑

60 ■Re:すご~い!

>リンパセラピストを夢見て☆mariさん
だれでもつくれますよ~!!
勝手にブログを取り込んでくれるので
編集も簡単でした!!
う~ん。出版。。。
いつか、、、きっと、、、♪
実現したら感動だな!!
是非試して見て下さい♪

59 ■Re:☆祝☆

>かなぶんさん
本当ですか??
嬉しいですよ~!!
宝くじ当たればねぇ。
いっぱい作れるのに~!!笑
いやいやかなぶんさんの
写真集!!楽しみにしてますよ~!!

58 ■自費出版だと・・・高いよぉ(´・ω・`)

>☆コメ☆さん
自費出版を専門にしている某出版社ですと、100Pくらいのソストカバータイプで
日産サニーやトヨタのカローラが余裕で買えてしまうくらいの金額です(>_<)

写真集になると、フルカラーだから多分、もっとかかるかと・・・(´・ω・`)

だから、自費出版ではなく、通常出版がいいですお(・ω・)/

フォトエッセイコンテスト、なんかに出すのはどうですか?

いままでの中でのお気に入りを、このブログ内でアンケートとって、
上位人気の作品を出してみては如何?

これなら、コストは0です(*^ー^)ノ

57 ■おはよう♪(o^ー^o)ノ

(o^▽^o)わぁ♪
見たい!見たい!
その本、美容室にしか置いてないの??
欲しいなぁ~!!
本当に出版したらいいのに...。

56 ■無題

すごいですね!
このまま売れそうですよ(^^)v

しかし、私もそうですが、なかなか出版化って、難しいですね・・・(-。-;)


ちなみに実は私、昔、編集者やってました。
書籍じゃなく、雑誌系ですけどね・・・(^^;


その目線から見ても、コメさんの作品なら、全然
行けると思いますよ!


私もそうなんですけど、作品のカラーに合った出版社を
いかに見つけるかなんでしょうね(^^;


頑張っていきましょう(^-^)/

55 ■いいな~!

欲しい欲しい!
何部刷ったの?
コメさんの美容室に行っちゃおうかなっ?
素知らぬ振りして、この本手にとって、
「この本!素敵ですねえ!!」って言ってみようかな。
あー、何か楽しみになってきた。
次の探検は『コメさんの店で、コメさんの本を読む』にしよう!

54 ■無題

ナニコレ珍百景に売りこんだら出版できるかも(笑)

53 ■キモチ本

本当の本だ!!
もうここまでできてればこの本を自費出版できるんじゃないですか?
もし出版社の方がこのページを見ていたら、よくある「ブログから書籍化」もありえますね。

業者さんのページ見ましたが結構高くつくんですね。
だけどコメさんが出版した時はサイン本購入します(o^-')b

52 ■無題

すご~~~~い!!!!
カッコいい!!!
キモチが本だぁ~~♪
楽しいね~嬉しいね~~ウキウキしちゃうね^^

51 ■待ってました!

クオリティ高い仕上がりですね!
それ、本当に買えないかしら?
製作費・発送代+α、お支払いしますから(^^)

50 ■こんばんは♪

やりましたね!
ついにね出版!

たった1冊でも、
たった1冊だからこそ、

大事な大事な宝物ですね^^

おめでとうございま~す(*^▽^*)

49 ■無題

面白いですねー(≧▽≦)
本当に出版になったのかと
思いましたよ~!!
でも、スゴイ!!!!!

雑誌&出版関係の人の
うっかりを期待します♪

48 ■無題

コメちゃん発見( ̄▽+ ̄*)
アメブロやってたの知らんかったよ
すごい素敵(b^-゜)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

47 ■決めました!

(ж>▽<)y ☆行きます!
見に行きます!
その本を・・・ ぜひ手にとりたいです!!!

過去に、ある出版社さんへ行って
相談したコトがあるんですが200万近くかかるとのことでwww
諦めましたwww
でも、ロト6を買って、本気で当たる気がしてて
担当の方のお名前が、数字に置き換えられたので
それを買って・・・ 見事!!! ハズれましたw
(≧▽≦)оwww

” ヒロト ” さんも ” 1610 ” で
置き換えられますね~^^ 買ってみちゃいますか?www ((´∀`*))ヶラヶラ

てか、 ホンっとに
素敵なモノが出来たんですね~☆.。.:+・゚
なんかすごく嬉しいデス!!
「 ○○のキモチ 」 大好きなので♪♪
最近、涙もろいので・・・
大事な大事な本を、濡らしてしまうとイケナイわっww

遠くから・・・ 拝ませて頂こうかな?ww

あ^^ 長くなっちゃいましたが
最後に・・・

念願の世界にひとつだけの本☆.。.:+・゚
作るコトが出来て、本当に良かったですね!

おめでとうございます✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿
祝!!!!!!!!!!!!!!!!

46 ■無題

ほえぇぇぇぇ!!!
凄いですね\(◎o◎)/!

ビックリしました☆
これは、欲しい!!!
本屋に並ばないのは、残念です(^_^;)

45 ■無題

すごいですねぇ!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
本屋に並ばないのもったいないです。

44 ■すご~い!

コメさん、すごいじゃないですかぁヾ(@°▽°@)ノ
驚きました!もの凄く良くできてますよ!
これ、本当に出版出来たら良くないですか?!

自分だけの本を作ってくれるところがある事さえ知りませんでした。
じゃあ例えば、私がブログを本に残したいと思えば出来るということですよね?

やろうかな私も(///∇//)
思い出として残せますもんね♪

美容院で目にした人から広がって有名になるかも知れないし、ブログを目にした人から声がかかるかも知れませんよ♪

出版しないの勿体ない気がします><。
ほんとに素敵な本ですね*^^*
そして良い情報ありがとうございました♪

43 ■☆祝☆

コメさんこんばんは!!

出版おめでとうございます( ̄m ̄*)

マジ素敵な仕上りですねぇ( ´艸`)?
本当に買いたいくらいですから~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私も宝くじが当ったら自費で写真集を出版したいなぁ~(≧▽≦)

誰も買ってくれなそうだけど・・・( ̄ー ̄;

42 ■Re:すっごーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>らむさん
有難う!
でも販売はダメみたいです。
しかも値段的にも。。うん。笑
本当しっかり作ってくれるから
いつからむしも♪楽しいですよ!!
は~い。いつになるか分からないけど
もしうっかり出せたら必ず連絡しますよ!
本当みんな優しいなぁ♪

41 ■Re:ええっ

>みや@ ハナノココロさん
はい。
是非是非今度
見ちゃってください♪
でもちょっと恥ずかしいなぁ!笑

40 ■すっごーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こめさん。こんにちは(^ー゜)

すごくすごく本格的で、ほんとに、本屋さんならんでそう!

つくってくれるとこがあるんですねっ☆

凄いなぁ☆個人的に販売とかないんですか?

それでしたら、ぜひ、購入したいなぁ(^ー゜)

またその時は教えてくださいね☆

応援しております(^ー^)ノ


39 ■Re:え”~~~~

>✽ nao ✽さん
ありがとう!!
いつか出せたら本当良いですよね。
本当いつか♪
今はこれで満足してますけどね♪
nao写真集!!!
もちろん欲しいっす!!
ではどっちが先か競争っすね!!笑

38 ■Re:無題

>みるくさん
自主出版とかではないですよ。
ただブログを本にしてくれる
自己満サービスっす♪
いつか出したいですねぇ!!
どっか拾ってくれねぇかなぁ!!笑
時間ができたらドア叩きに!!行かなきゃ!!
ってことで余りはないんです。。。
でもそんなん言われると嬉しいです。
いつか出せた時はサインつきでおくりま~す♪

37 ■Re:無題

>ロンさん
本当色々なサービスがありますね♪
楽しいですわ!!
ロンさんに言われたら。。。
嬉しいなぁ。
いつか・・・きっと・・・本屋に!!!

36 ■Re:無題

>ゆうゆさん
いつかこんなものが
本屋さんに!!!!
並んでたら感動だな♪
残念だなんて・・・
有難うです!!嬉しいっす!!

35 ■Re:無題

>姉御♪さん
1冊からできますよ~♪
けっこう編集とか楽しかったです♪
是非!!時間のある時に♪
こっそり置いたら・・・
やってみたいけど勇気が無い。。。泣

34 ■Re:無題

>六角橋あやさん
ですよねぇ!!
意外としっかりしたものでした♪
100キモチ!!
いつの間にかたまってました!!笑

33 ■Re:無題

>ねこのしっぽさん
見てたらいいなぁ!!
でも・・・本職の人が見たら
くだらねぇって思われ・・・
いや・・・いつか・・・きっと・・・笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。