ついに出版!!?? | free road komeのひとりごと

ついに出版!!??

ついに!!

ついにやりましたよ~♪

 


出版です!!

な~んてね♪笑

去年100キモチたまったのでまとめてみましたぁ♪


こーゆーのやってくれる業者があるんです!!



だから本屋さんには・・・



並びません!!笑

でも


意外と





目次なんかもあったりして






それっぽい♪


最後のページなんかも






本当に本っぽい♪


すげぇ!!笑


まぁ自己満ですね。



一応美容室にも置いてあるんで



すっげぇ興味ある人?いるかな??


是非読んでみてください!!


あ~いつか本当に出版とかしたいなぁ。


でもお金かかるし・・・


誰か・・・


雑誌関係の人とか


出版関係の人とか


うっかり出させてくんないかなぁ!!


うん。無理だな!!


いつかいつか本屋さんに!!!


超自己満記事でした♪笑


読者登録してね