ちょいW杯 | fro9 

fro9 

ほぼネコ便りたまに日々のこと

ドイツとアルゼンチン。


イングランドはダメでした。

なんか今ひとつぴりっとしないカンジで勝ってきたから、

決勝Tでは通用しなかったということでしょうか。


アルゼンチンは圧勝。

ちょっとあやしいゴールはあったけど、

でも爆発的な攻撃力はやっぱり圧巻。


イングランド - ドイツ戦も誤審がありましたね。

しかもあれで同点になってたら、また違う展開だったかも。

審判が難しいのは当たり前だけど

この大舞台で ・・・ あって欲しくないよね。


日本 - デンマーク戦も

やたら遅延行為を取られて

ムダにイエローもらったじゃん。

ああいうの結局次の試合に響いちゃうからね。

今、チームのバランスがいいだけに

ちょっとイラッときたもんね。

あの審判もどうかと思った。


アメフトみたいに

その場でビデオ判定し直すシステムがあればいいのに。

で、審判が 「間違ってました」 って言う機会が

あればもっとスッキリするのになぁ。