こんばんは!

 

結構前に作ってインスタにもアップして販売までしていたのに

ブログに書くのを忘れていた、こちらの巾着袋アイランドニコニコ

 

 

この巾着は3つ作ったんですが完売御礼で

本当ありがとうございます<<ハート>>

 

意外と巾着袋って布地面積を使うので

この「アイランド柄」の生地の在庫がなくなってしまいましたあせる

 

生地から印刷の受注生産で少しお時間いただきますが

minneとCreemaにて引き続き販売受付はしていますので

良かったら是非♬

 

 

先日ご紹介したクラゲブローチも3種類、

ひとまず全て完売です<<ハート>>ありがとうございますキラキラ

 

 

これより在庫が出来上がるまで

受注制作になりますがこちらもよかったら是非♬

 

 

カートminne

https://minne.com/@fripdesign

 

カートCreema

https://www.creema.jp/c/fujir/item/onsale

 

 

***

 

 

そしてそして

私にとって怒涛の週末が終わりました。

 

今日は、長女の髪を切りに美容院へ行ったんですが

預ける人もいないので仕方なく次女も連れていき

その次女は、終わるまでおとなしく待つはずもなく

最後には美容院の床に転げまわって暴れ出し…

案の定、全身髪の毛だらけ…ゲロー

アトピー肌のくせにチクチクするコースを自ら選びよったな!!と白目になりつつ店を出てきましたチーン

暴れる妹の横で大人しくチョキチョキ切られていた長女は

相変わらずクレラップちゃんの髪型に真顔がーん

 

 

そして昨日はスーパーまで買い物に行った帰り道、

問題児の次女は歩いて帰るんだときかず(はっきり喋りませんけど雰囲気で)

途中まで手を繋ぎ歩いていましたが

突然手を振り払って走り出し

なんしか交通量が多いもんで本当危なくて

必死に追いかけとっつかまえたら

横断歩道の真ん中でまたもや転げ回って暴れ出し・・・もうほんと。

ぐっっっったりでしたチーン

 

 

よくスーパーとかで「あれ買ってー!」とひっくり返って手足バタバタ泣いているお子様、

今まで実際みたことなかったですが…。

 

いたーー!!!!ここにいたー!!!!

まさにうちの子でした。

 

 

こうやってブログでたまに少々愚痴らせてください…

きっと育児が落ち着いたらあの頃は可愛かったと思うのはわかっております。

でもね、やっぱりね、

ちょっと吐き出しながら頑張らないと

もう私、ハゲます。。。

 

あぁスッキリキラキラ

ではばいばいばいばいばいばい