福井県立恐竜博物館に行きました♫♬  | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!




猫ですが運転してます
 

よっす皆さん♫♬ 

さいきん休みになると遊びまわってるビショップです

今日は福井県にある福井県立恐竜博物館に行ってきました❤
※福井に行くことが今年は多かったなぁ~

ま、あんま恐竜とか興味なかったからしぶしぶ行ったんだけどね…


途中で寄った道の駅!

 
動いてるんよ



福井県立恐竜博物館についてすぐにちょい早めのお昼ご飯♫♬ 

福井名物!ソースかつ丼ね♪

  
すこし甘めのソースでうまうまでした♫♬ 



恐竜にはあんま興味なかったものの、全身骨格は大迫力ですごかったwww

 恐竜の骨 
kyouryuu 
今の時代にこんなのいたら引くわ~

恐竜 
福井県立恐竜博物館 
ごくごく一部しか撮ってないけどすごい博物館広いんだ

恐竜に興味無くっても、一見の価値はあるよ

あんま写真撮らなかったからコレくらいで今回はお終いおしまい♬♩♫♪

いつも差し入れさんきゅね 

  


そいじゃ皆さん(。>ω<。)ノ またねぇっ

さ、お風呂はーいろ