四日市花火大会♪ 浴衣美人もどうぞ♬♩♫♪ | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


よ~っす皆♪

きょうは四日市に行ってきましたぁ~♫♬ 

ななななんと!浴衣美人も登場するらしいぞ❤


さぁ皆もビショップさんとデートしてる気分を味わってくれたまえ!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



スタバ♫ 
いつものように車で行ったんだけど駐車するとこなかったから花火会場近くのイオンに!

7:00から花火だから2時間くらい時間つぶしていざ会場へ♫♬ 

ではさっそくですが浴衣美人をお召し上がりください❤
 
浴衣美人 

自分で書いてみたぜい「浴衣美人❦」♫♬ 
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



ココの会場にはね300も屋台が出るんだって
ま、だからココにしたと言っても過言ではないのですがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




花火まで1時間以上も時間あるからさ、やっぱ食べ歩きっしょ!
てことで皆さんも一緒に食べ歩き気分を味わって下さいませ❤


 まずは何食べるかをリサーチ♫♬ 

 
 

あ!先に言っておくけど1人で食べたんじゃないからね!ホントだからね!!!


まずは牛串♪

 
 
 
 

オムそば撮り忘れた…

んで黄金のとりから♪

  



んで神戸牛って書いてたから



 

今日二本目の牛串を♫♬ 



  



んでんでカステラ♫♬ 

  



前からのカステラ&浴衣美人♫♬ 

  



焼きたてはあ~んまくって美味しいんだぜ~♫♬ 

  



スムージー♬♩♫♪

 牛串♫ 
 

マンゴー大好き❤

  



花火見ながら食べれるようにお好み焼き♬♩♫♪

  

も、もう食べられませんwww



そいでは目的の花火をどぞ❤❤❤

  
  
  
  
  
  
  
  

最後までいたかったけど混むからメインのスターマインは見ずに帰ったんよ…

  


悲しくってお腹すいたからバナチョコ❤



 
一色しかないのね…






お!駐車場からも見えたのかぁwww

  



花火なんて10年以上ぶりぶりだったから楽しかったし奇麗だったなぁ~♫♬ 

え?ビジョップさんの方が奇麗だったって?

んもう♫♬ 


し ・ っ ・ て ・ る ・ ぞ ❤


※ちなみに花火が上がる時の「ヒュルヒュルヒュルド~ン」の「ヒュルヒュルヒュル」のとこさ、精〇に見えるのは私だけΣ(・ω・ノ)ノ ?

ココね

 

ふふふ…




お土産にはやっぱリンゴ飴だよねぇ~♬♩♫♪


  
 さ♫♬ 食べて寝よぉ~っと♬♩♫♪
 

皆さんも花火大会に、ビショップさんとデートに行った気分を味わえましたか?
(*´σー`)エヘヘ


PS: お部屋にパフェやらカキ氷やら団子やらをまき散らかしてくれた子


サンキュね♫♬ 

 
んじゃ今週もがんばりまっしょい♬♩♫♪

(。>ω<。)ノ またねぇっ