いじめ!!!!? | おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
弱い者いじめはダメ!

こんな人も、個性なんだからね!!!


今日はいじめ反対がテーマだよ!

いじめになったきっかけや、リアルないじめの真実をお見せします!!!








「勘違い・・・」







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(茶トラ)ぼく何もしてにゃいのにwww










「弱いと思っていたら・・・」









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
きんた○ががががががwwww













「大きさなんて関係ない・・・」











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
デカイからってなめんにゃよ!












「ふふふ」







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
足が滑っちゃった♪










「グーぱん!」








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
フン!





うんうん!






良い子のみんなぁ~!

今日の教訓を忘れずにね音譜


いじめは絶対にダメだよ!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪