2016ハワイ旅 ノスタルジックダウンタウン | slow life* 旅とネコとアロハな日々

slow life* 旅とネコとアロハな日々

ブログの説明を入力します。

{74C1F5D2-1B4C-4B9C-82DA-F2B97BBEE9A6}


MAR.23.2016  HONOLULU DOWNTOWN.

TheBusに揺られてやってきたダウンタウン
チャイナタウンは飲茶しによく訪れるけれど、
このあたりはノスタルジックでかわいいハワイ♡


{42CEDC1A-5732-48A7-AA6B-83B8BF31D2C8}

{664FDEDF-7C23-488F-8353-2D541EDADA80}

{64E280D3-CE30-47D1-92A2-6030C70F7086}

{2051C0A2-DF1A-4FE9-9C80-9872FEC77FA2}

{C650FC2B-7E31-44CE-AF87-F99C4A1057BB}

娘もパシャパシャ
何を写して何を感じるの?
これがなかなか撮るのがうまいんだなー!



{91DC72BE-FD43-4F3E-B0C2-A29E528BC891}

{4F8AB278-2C2A-4842-B735-73ED67EDF759}

{05394A7A-0C77-4E43-A605-42590634B4C6}

Hawaii Theater Center
ハワイシアターセンター

街角にたたずむ小さなシアター
今はウェディングフォトで訪れる方が多いのかしら?
クラシカルでかわいいなー
館内ツアーもあるみたいだし、今度ゆっくり来てみたい!

ダウンタウンとチャイナタウンのちょうど間のこのあたり
たしかにホームレスが多いけど、昼間はだいじょうぶ。
そう、わたしの若かりし日のダウンタウンといえばクラブ⤴︎ !!
仲間と車でやってきて夜中まで・・
今思うとなんて危険な娘だったのでしょう笑
おばさんになるといろいろ怖い。


さてー!お腹すいたね。
次いってみよう。