恵比寿で働く取締役ブログという名前でありながら、
日常的に恵比寿で勤務しているとは言い難い状況の中で
3年間。

ようやく本日より晴れて日常的に恵比寿で働くことになりました。
しかし未だ取締役には着任していないので、これまた
歯抜けな感じですが(笑)

現場仕事が続いた中で、今後は本社勤務ということなのですが、
今まで外にいたからできなかった事、まとまった時間が
ないと出来ないことなどをまずは片づけていこうかと
思っています。

また仕事以外でもせっかく恵比寿で働いているのだから、
もっともっと恵比寿という街も楽しもうと思っています。

本日はあいにくの雨、そして梅雨入りが本日発表されたとの
事ですが、まずは少しずつ勘を取り戻していこうと思っています。