飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? ブログネタ:飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? 参加中



7月27日、28日と

湯布院まで夏休みで旅行に行ってきました~ニコニコ


1泊朝食付きで予約していたので

湯布院のどこかお店で食事しよう!!ってコトで…$ふぐSmileな毎日-店入口
『七厘焼き 和作』(-^□^-)

$ふぐSmileな毎日-店内夜は17:30~ってことで
                      予約していきました!!


やっぱり

大分に来たからには

豊後牛&しいたけは外せない!!にひひ
$ふぐSmileな毎日-カルビとしいたけ

あと$ふぐSmileな毎日-味噌漬けカルビ
  『壷漬けカルビ』

                味噌漬けホルモン$ふぐSmileな毎日-味噌漬けホルモン


運ばれてきた七輪で$ふぐSmileな毎日-七厘

  $ふぐSmileな毎日-焼き焼き♪

焼き焼きぃ♪♪♪$ふぐSmileな毎日-焼き焼き♪2


味付けしてあるものは

そのままいただき


上カルビは$ふぐSmileな毎日-3種のタレと塩
お好みのタレか塩でお召し上がりください( ̄▽+ ̄*)



お店選びは味も大事だけど

雰囲気も重視ですよね~!!


美味しくても

店員さんがツンケンしてたりしたら

がっかりだし(-""-;)…


だけど

今回の和作は

店員さんもすごく対応が良かったし


味も最高でした!!!(⌒¬⌒*)ウマカッタ♪


ごちそうさまでした~~~(^人^)



七厘焼き和作 焼肉 / 由布院駅

夜総合点★★★★ 4.0