先週の土曜日

佐賀県有田町の『龍水亭』に行ってきましたよ~~~(-^□^-)$ふぐSmileな毎日-入り口

$ふぐSmileな毎日-店内さすが料亭ってカンジ(-^□^-)

個室もあるのですが、今回は広いお座敷に…$ふぐSmileな毎日-店内2


何も注文していないうちに…
$ふぐSmileな毎日-つきだし
つきだしですか~~ヽ(*'0'*)ツ



『龍水亭』といえば

鯉料理で有名だけど

今回の目的はうなぎsao☆ sao☆ sao☆
$ふぐSmileな毎日-うな重定食
『うな重定食』(⌒¬⌒*)

龍水亭自慢の秘伝のたれが

また美味しい~~~( ̄▽ ̄)=3

量も見た目は少ないかな~~って思ったけど

いやいや

満腹満腹…(≡^∇^≡)



ただ、うなぎの蒲焼と言えば

山椒が定番で

私もたっぷりかけていただくのが大好きなんですが

こちらはしょうがが付け合わせ!(´Д`;)



あと土曜日の午後

お客様がだいぶ少なくなってはいたんだけど

スタッフの方の対応が

今ひとつでした…
(人手が足りないってわけでもなさそうだったのに…)


それがちょっとザンネンだったかな…(´・ω・`)



でも
ステキな庭園ありいの…$ふぐSmileな毎日-庭園


$ふぐSmileな毎日-湧き水
「日本の名水百選」に認定された

「竜門の清水」ありいの♪♪♪



たまに贅沢気分を味わうのには

絶好の場所ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご馳走さまでした~~ヽ(゜▽、゜)ノ

龍水亭 郷土料理 / 上有田駅大木駅西有田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5