Let'sジョイパー★ | 美容室 米子 フレンズ Hair&make friends まつ毛エクステ

美容室 米子 フレンズ Hair&make friends まつ毛エクステ

鳥取県米子市にある美容室フレンズのブログです♪
女性12人のアットホームな美容室です♡

こんにちはぞうきらきら



こないだの月曜日は気持ちの良い天気だったので、蒜山ジョイフルパーク  ジョイパーに行ってきましたト音記号


friends blog


実は、わたくし絶叫系が大好きなんです!!

一番近い遊園地だからジョイフルパークは結構行きますw


ジェットコースターがリニューアルがしてあったのかな?

怖くなってましたよーマリオ


ジョイフルパークのメリーゴーランドはかわいいんですよねーてへ


friends blog

雨が降る前に皆さんもジョイフルパークでジョイフルしましょーーーーウッドストック







まいぷれのフレンズもニュースにいろいろ書いてるので、こっちも見てみてください★


ここをクリック!!