Ag=アゴの略ですねわかります | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

今日友達のAとHとあそびました。
Aの部屋がこれまた素晴らしい部屋だった。
だんだん一人暮らしがうらやましい気がしてる。



歩いてたら同じクラスのKくんと出くわした。
なんか運命的だった。←


また歩いてたら、
今度はホットドッグの店の前で気持ち悪いホットドッグ人間と出くわした。
なんか食欲失った。
ホットドッグ自体はおいしいんだろうけど。



いっぱい店まわったのに
わたしは気がつけば何も買ってませんでした。


でも友達がなんか買うのを見るだけで
自分は満足です!(`・ω・´)キリッ




そういえば明日学校終わったら友達としばらく会えない…
さ、さびしくないよ!




島がどれだけ不便なのかを噛み締めてきたいと思う。

でも島はすきかもしれない。
でも本土はその何倍もすきだ。←