最多アクセスの1週間 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

コメントの返信

みいさん
あのフリマで偶然出会ったときのこと今でもはっきり覚えています☆
c-1で長時間お話できたことも懐かしく思います。
たくさんの貴重なお話ありがとうございました☆
また出会ったときはこちらこそよろしくです。

・・・・・・・・・

まずはじめに、11月8日(日)~11月14日(土)までの1週間は当ブログ開設以来最多のアクセスを頂いた1週間でした。
ありがとうございます。
(PC:携帯)

8日  531(379:152)
9日  740(367:373)
10日 310(151:159)
11日 519(289:230)
12日 817(462:355)
13日 697(430:267)
14日 540(419:121)

合計 4154(2497:1657)

今週はID停止関連でのオンラインゲームと法、Lucky解散などについて書いたことより、ID関連ではおそらく検索の関係でたどりつかれた方もいるかと思います。
解散関連ではこれまで数日に1回などの割合で閲覧された方などが一気に閲覧に来ていただいたゆえにアクセスUPに繋がったのかと思います。

ちなみに普段は1日あたり150~300とかの日が多いです。
タイトルから「ギルド」ってのが外れたので減少するかも・・・ぽ

・・・・・・・・・

さてメイプルですが金曜~土曜にかけての前回記事でのチャットはよかったものの、それ以降はあまりプレイしなく週末を終えてしまいました。

ログインをしていても放置時間が長かったぁw

狩り場はアクア付近からそろそろリプレの神殿へ移動しようかと思っています。

SeITARAさんが訪問にきてくれてACのMBを頂きました。
いつの日かこの青色コンボが赤色に変わる日がくるのかな・・☆
メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ

久しぶりのビシャスにも参加させてもらいました。
雪君さんとは初対面でしたが、他の皆はお馴染みの方でした。
メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ

討伐時間は13分ほどでした。
ナイトの頃を思うと、ブランディッシュがマックスになりだいぶ強くなったのを実感します。

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ


 ・・・・・・・・・・・・・

日曜日、午前中に家を出て1人で面接試験に行ってきました。

試験の待合室、圧倒的に女の子が多くてアウェーでしたw(男子1割ほどw)
ほとんど寝ていないという状況で机に座ってとっとと記入シートを書いてパタッ・・・。

心地よいお昼寝でしたw

場所移動して待っている間、周りの方は皆面接の問題集とか見て勉強されてたのに、私にとっては帰りの梅田での買い物がこの日のメインだったため荷物を少なくしようと何も勉強の本を持って行かなかったので明らかに浮いていたのが恥ずかしかった(//・_・//)
(面接の本、持ってないです)

試験会場へは何らかの参考書とか、持っていっておくべきですね。

試験のできは自分的には悪かったです。
能力が追い付かず、ただのパフォーマンスで終わりましたw(でも楽しかった・爆)
もう少し勉強をしていれば、もっと印象に残る面接にできたと思います。

帰りは梅田で買い物。

といっても今日は1人なのでかなりの範囲を行ったり来たり・・。
ヨドバシ梅田、「梅田の人の流れを変えた」といわれるだけにいつでもすごい混雑。

ここの家電売り場を見ていると、サービス業のすごくいい勉強になると思いますよ。
店内の配置から店員さんの対応まで、本などでの勉強で学べないことってこういうことなのかな。

家電の後は服を見て回り、数点だけ購入。

その後帰宅してメイポに20時頃にはログインしたのに、最高の4倍タイムが放置で終わったというorz

夜に猫sと2人で思い出の道3をクリアしたのがこの日ののメイポ☆
メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ

・・・・・・・・・・・・・・

街はだんだんとクリスマスの準備が始まっていたり・・・。

今年のクリスマス、どうしましょうね(笑)

お願いだから、サンタさんきてください・ぽ

それではよきメイポライフを。


メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ-P1000083.jpg
久しぶりの306、楽しかった☆(メンズ服、幅広くなんでも揃ってるよ☆)