○× | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

昨日2日ぶり??ぐらいにインしてみました。

マガクエも少しだけできました。
ラキナンrfはようやく75レベルw

私がインしていない間にいろいろとあったようだ。

壬春sが3次転職をしてメイジ(雷・氷)になっていました。
優cは3次転職をしてバッカニアに☆
のえcはついに100レベルを達成していました。

おめでとうございます(☆。☆)


こんな拡声器を見ました。
おぉ・・・と思ったが・・・叫んでたのはギル員でしたw
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

ドムカオsのアバが変わったということで見に行ってきた(^O^)/
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


最近はブログを見ていると声をかけてくださる方も増えてきました。
いつもありがとうございます。
苺タルトさんもその1人でした☆
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

サブやメインキャラで人気をあげてもらい、ついに人気度70を超えました。
もうすぐジャクム兜装備です♪

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

優cやとうもs、ドレッサcはサブでアリクエにも行ってるようだ☆
実は私はアリクエをしたことがないので一度対象となるキャラを作成して行ってみようかなw

↓とうもsと同じ段ボールのアバ。「2号」らしい・・。
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

張飛s、また戻ってくるのを楽しみにしています。いつでも気軽に内緒ください♪
mixi日記も楽しみにしてるよ☆

さゆc、新たなところで頑張ってください☆

Lucky、夏が終わるころにはどうなっているのだろうか・・・。
少しでも良いギルドにしなくては・・。

それではよきメイポライフを☆