不正アクセス!? | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

コメントの返信。
投げてヤンョさん
相互リンクぜひお願いします☆

・・・・・・・・・・・
メイプルでパス抜きに関わる不正アクセスがあったらしいです。
詳しくはこちら からどうぞ。MappleStoryのwikiサイトは当ブログにもリンクしてあります。
パス抜きに関わる問題でもあるのでネクソンもいろいろ大変ですな(w_-;

9日にはPTAババさんがLuckyに加入してくださいいました。
ババさんは前回のとうもs主催の団結に来てくださっていたのでお話したことのある方もいるかな☆
またss撮れたら掲載します。

今回ギルド拡大に副マスのとうもsが資金協力してくれました。
ありがとうございます。
現在Lucky定員は45キャラ、所属41キャラです。

スライドショーはPCからしか見れませんが興味のある方、みてみてください。
こちら からどうぞ☆

最近はテストやレポートがありイン時間が短いです。

まぁテスト・・・少しでも良い点が取れるよう頑張ります。

それではよきメイポライフを☆