☆40☆ | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

1つ前の記事を7日の15時過ぎの更新しているのでなんだか違和感が・・・w
1つ前の記事をまだ読んでないわぁ~って方、お時間あれば読んでみてくださいw

7日。
七夕でしたね。皆さんは何を短冊に書いたのかな??

この日は少し早い目にイン☆
するといつもなら9時頃が最も人数が多いのに早くも12人もいるではないか(^-^)/

今持っているサクチケ時間が22時~2時なので22時まではギル員のところをうろうろw

まずはうーsを訪問。
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
なんか、うーs・・・泣いていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ワニが怖かったのでしょうか(゜ρ゜)

続いて先日加入したEUYEsとマリクアs

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
激戦を繰り広げていました。
僕はこの場所にあまり来る機会がないのでなんか新鮮☆


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
久しぶりのぺリオン☆
ドレッサc・・・Σ(゚д゚;)

ヘネシスでは新加入の方とお話をしに行ってきました。
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
宮sって呼ぼうかな??
20レベル代だけれどこれから一気にあがりそうな予感☆

そしていつもどおりカニングへ☆

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

覇弓s、狩りしてるところには遭遇できなかったけど・・・。
明るいアバがお似合いですね(☆。☆)

Lucky新加入の乃絵cとフェスsも加わってss撮影。

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

・・・・・・・ssを多くで撮影するのを楽しみにしていたサマンサcがいない(ノ゚ο゚)ノ
ってことで撮り直しw

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ

そしてまた今日もエビsが

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
500kの寄付☆

これを受けてか「私も寄付します」という方が数名いましたが、強化費用や薬代で結構かかりますので貯めておいてくださいね。
エビs、ありがとう(^_-)☆
クエでも手伝いましょうか??☆

どうやらこの集りの後、猫s、エビs、ロクサス、マリクアsらLuckyメンバーでMCがあったらしい。
彼らはMC=マッスルカーニバルとよんでいたw

今回でLuckyも定員40名となりました(*^o^*)/~

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
↑こんな感じ☆
何気に同時に15名インしてましたw
そこで40名のレベルの合計を計算すると2196.
ゆえに平均レベル54.9レベルでしたw
連日何人ものギル員がレベルアップしているので「おめ~━━━(゚∀゚)━━━!!!」の嵐ですw

また今回、のぼたくsをフリマで見たよってギル員がいてひと安心☆
確かにまだまだメイポは重たいですが少しはましになったかな??

ラキナンが助かっていることは一度インすれば絶対落ちないということw

最後はルディブリアム。
このブログでは度々登場する深夜組とお話。
この後フリマ8chとかにも行ってみました。
深夜の時間帯は社会人の方や大学生をよく見かけるのでいろいろ就職や経済のお話もできて楽しいですよ☆

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
↑このメンツは大人の話・爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングの2つのバナーを各記事の最後に貼っていましたが大変なので
今後はブログの左の列の上の方のバナーだけにします。
もしよかったらポチッとクリックしてください☆


メイポでもギル員が増加して嬉しいです。
ギルクエ行けるように考えておきます。

8~9日にかけてはラキナンはイン時間が短いと思いますがよろしく☆
(毎週、2~3日は誰かが宿泊に来るためw)

それではよきメイポライフを☆