Lucky スライドショーが完成 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

パソコンから閲覧されている方はお気づきかと思いますがようやくLuckyのスライドショーが完成しました。
フリースペースにアップしてあるので携帯からだとみれないのかな??

誠に申し訳ないがLucky全員はインしてる時間帯の都合とかでss撮れてないです(>_<)
また、ちょくちょく撮りに行って修正します☆

魔ミッチー魔sがギルドに貢献してくれて助かりますね♪

maadakeiziもいつの間にか62レベルになっておりました。

さて、動画

HQ押して高画質で閲覧するとPCの性能にもよるけれど全画面表示にしてもまぁまぁ見れるよ☆

1ページに動画を2つアップさせるとありえないほど重いので、トップのメッセージボードだけにアップしておきます。

「こちら」からも見れます。

youtubeが重たいときは閲覧しにくいです;;

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


メイプル・ブログ