スリーピーの奥 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

10日。

魔ミッチー魔sと狩り(^O^)/

初めてG.ファントムウォッチを狩ってきました。


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


聖魔さんと狩ったので黒字でした。
ありがとう☆

その後、Luckyメンバーが「スリーピーの一番奥に行ってみたい」ということで行ってきました。


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


エビs、ロクsが30レベル。ドレッサcが51レベルだったけど行けました(*^ー^)ノ


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ
メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


今思えば僕も昔はスリーピーの一番奥はどんなだろう??って好奇心わくわくだったなぁ♪


そして久しぶりに黒ねこsに会ってきました。

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ




メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


リアでも頑張ってください☆
応援しています(^_^)v

今日は1限からなのでそろそろ寝ます。

武陵道場については明日書きますね♪

それではよきメイポライフを☆


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


メイプル・ブログ