まさかの1位 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

さっき赤いバナーの方の「メイプルストーリーブログランキング」を見たら僅差で1位だった。
ありがとうございます。

ここ数日、初めてあった人にもブログ見たよって言われたりすることがあったw
おそらくぽぷらでは人がそんなに多くないので「メイプル ぽぷら鯖」とかでヒットするのかな??

さて今日はソロ狩り。
そろそろかなって思っていたら無事に104レベルになりました(^O^)/


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


そしてLuckyメンバーの元へ。


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ




先日加入したzzエビ天zz☆
アクアで狩ってたよ。


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


ドレッサcもアクア☆

最後に夢寝勝s


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


こんな感じでした。

もうすぐLuckyのスライドショーが完成します。

ラキナンの方も作っているのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・
お酒は飲んでものまれるなw
お酒は二十歳になってから・笑

それではよきメイポライフを☆




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


メイプル・ブログ