こんにちは!
最近は晴れたり雨が降ったり変わりやすいお天気で、
洗濯ものが乾きにくい日が続いてますね泣

昔からのお客様ならご存知かと思いますが
フレンド美容室には看板娘がいてます好LOVE

今は高齢ゆえに皆様の前に姿を見せることはなくなりましたが
Mダックスのさくらですわんわんおんぷ

たまにお客様から、「さくら元気?」と声をかけて頂くので
久しぶりに写真をアップする事にしました好
あと1か月半で16歳を迎え、なかなかの高齢犬に
なりましたが、まだまだ元気です!!ご安心下さい♪

今日は馴染みのペット美容室に行って
シャンプーしてもらい、とってもキレイになって帰ってきましたLOVE

これからも皆様に愛される看板娘をよろしくお願いします(*^▽^*)