大人の女のサプリ 心楽 | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

あんにょんtacaですとかげ

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

なんだかイライラする。。。
もしかして…これが更年期叫び叫び叫び
{64937F95-FD06-4678-83F2-AE57FDBAC918:01}
心を楽にするリラックスサプリメントひらめき電球サンライズ株式会社さんの『心楽』を5日間お試ししてみました。

飲んでみて…劇的には変わらなかったけど、イラっとしてついついウリ家族にトゲのある言い方をしちゃっていたのが、一呼吸おいて話が出来るようになったかな
イライラがきになったらサプリに頼るのもよいかも目キラキラ

ただ・・・お値段がちょっと高めなんですあせる

心楽は、東京大学での「ストレス」に関する最新研究成果をもとにキング・アガリクスを何も加えず、砕いタブレット状に固めただけサプリストレス状態を、リラックスさせる作用が確認されているんだそうです。
製薬会社と同等レベルの厳しいガイドラインを持つGMP認定工場で生産工場
第三者機関にて、残留農薬、重金属などの安全性検査も行ってるそうです。good
安心して飲めるサプリなので気になるなら是非お試しをしてみてくださいなぁラブラブ


【心楽/ここらく】イライラが止まらない40代女性に。

キング・アガリクス配合 体感重視のサプリメント店【サンプライズ】