ふっくらピーン | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

あんにょんtacaですとかげ


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

なんだか「カサカサ小じわ」が気になるお年頃ケーキ

目元口元用美容液クリームの『シュ・シュレ フィフローリペア90』をお試しさせていただきました目キラキラ


届いたのが、こんなゴージャスなセットプレゼント


photo:01
宝石ブルー右上がメインの美容液クリーム(朝だけ使用)
宝石緑左上がスキンチェッカー(洗顔後、何も付ける前にチェック朝晩)
宝石紫下がお試し用の化粧水とクリーム(朝晩使いました。)

初日のチェッカー
photo:02
3日目のチェッカー
{DE0B2891-D12F-431E-85DB-63F1B04420D3:01}

10日目のチェッカー
{09AE2FCA-3BAB-490B-84A3-BB43BB38A6E2:01}

肌のバランスは日々変わるけど、使い続ければ、ふっくらピーンな肌になれるかも目キラキラ

チェックの基準はこんな感じです。
{10092029-2273-49AB-BA00-F5FCD417E007:01}
理想を目指してチェックし続けまーす合格



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン




iPhoneからの投稿