炭酸パックをお試ししてみました | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

あんにょんtacaです馬


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今回はシーコラパーフェクトジェルパックをお試ししてみましたひらめき電球


ぷらすマイナス326のブログ  

入っていたのはこんなカンジラブラブ


ジェルにパウダーをマゼマゼさせて


ぷらすマイナス326のブログ  


お顔にオン!!

お顔の写真を載せたかったんですが・・・

あまりにもゾンビちゃんのようで叫び断念


ぷらすマイナス326のブログ
ちょっと厚めにヌリヌリかたつむり


20分間待ってる間は、じんわり熱くなってきて

ゾンビちゃんの様にちょっとダレてきちゃいましたが

粘着力があるのでタレることは無かったです。


落とすのはちょっと面倒くさくてスパチュラで取ってから、しっかり洗い流します

洗い上がりは、しっとりだけど頬の辺りに赤みが残っちゃいました


めんどくさがり屋のtacaはスパチュラでとってから洗い流すステップが・・・

でも、お家女子会なんかで皆でゾンビちゃんになるのは楽しいかも音譜


気になる方は是非ビックリマークお試ししてみて下さいなぁニコニコ