Delulu(デルル)とアサイー | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

あんにょんtacaです馬

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

モカちゃんと一緒にダイエット中のtacaですが、モニプラさんの

【天然】水溶性食物繊維。Delulu(デルル)の体験モニターに選んでいただきました。


ぷらすマイナス326のブログ
朝ごはんをアサイースムージーにしているのでプラスDeluluにしてみました。

サラッと溶けて味も変わらず飲みやすいですよ音譜


ぷらすマイナス326のブログ
初日からスッキリとはいかなかったんですが・・・

4.5日目から朝スッキリ!!!

お腹が痛くなることもなく何十年ぶりの爽やかな朝晴れ

毎日スムージーでは飽きてしまうのでアサイーボールも作ってみました


ぷらすマイナス326のブログ
7日分のモニターでしたが気長に続けると腸内環境が整うと思います。

気になる方はサイトを覗いてみてください。


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売 <天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売