おいしいノンフライ『ポテのん』 | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


あんにょんtacaです馬


どどーんと送られてきました。


ぷらすマイナス326のブログ

『ポテのん』
トマトサラダ味とリッチコンソメ


ぷらすマイナス326のブログ
ぷらすマイナス326のブログ

スゴーイ目キラキラ

12個ずつ。。。メッセージもご一緒に音譜

ダイエット中のtacaにはウレシイ105kcal

さっそく食べてみましたニコニコ


ぷらすマイナス326のブログ

パリパリ食感でお味はしっかりコンソメトマト

最初はコンソメ味の方が好きかもラブラブと思ったけど、

しっかりトマト味に惹かれました恋の矢

あと、コイケヤ初の『生じゃが』って・・・スゴ~ク気になるひらめき電球

今までののチップスって『生じゃが』じゃなかったんだ叫び

そしてノンフライ!!ヘルシーな感じで

お気に入りになりました合格


こんなにいっぱいなので、お友達やご近所さん、

そしてウリアガシの高校生ギャルチームにも

おすそ分け女の子男の子女の子


こんなコメントが届きました音譜


宝石ブルー105kcalって罪悪感なく食べられる

宝石緑美味しいけど、ちょっとが少なくないはてなマーク

宝石紫パッケージが一回り小さい方が持ちやすい

宝石赤この食感大好き!!

宝石白カロリーが低いのって薄味なイメージだったけど、しっかり味がついてて美味しい!!


味のお好みは、トマト派とコンソメ派に分かれたけど

美味しいとの評判でした。お裾分けして鼻高々でしたお月様星

コイケヤさんありがとうキスマーク




50さいケーキおめでとうクラッカー

コイケヤさんのサイトです。見てみて下さいなぁわんわん


株式会社フレンテ(湖池屋)