IMG_20160323_162046571.jpg 

先日はイベントに参加させていただきました。
思いのほか、たくさんの方を水晶リーディングさせていただきました。
ありがとうございました!
当日物販で出させていただいた蜜蝋クリーム、好評でしたー!
追加注文や買い忘れた!って方にはメールにて注文承ります。
詳しくは こちら をご覧ください。

IMG_20160323_162047368.jpg 

春分前後は、タロットや水晶リーディングなど
「行方」の気配を知りたいという方とのセッションが多くありました。
身体、より気持ちや心、でしょうかね。
ちょうど牡羊座の季節は「魂」に焦点があたるのかもしれません。
魂の言葉は既に実はもう知っている、ですが形に表しずらい。
その翻訳の手伝いをさせていただいたような春分前後でした。



そして今日は満月
天秤座4度 サビアンは「キャンプファイヤーを囲むグループ」
同じ志を持ったグループ、といった感じでしょうかね。
ぐいぐいと面白い話をしているような、
まだ形になっていないけどとりあえず皆で何かをやってみる、なんた感じでしょうかね。

…で、お誘いいただいたコミュニティに参加する運びとなりました。
春分に立ち上げたホームページがあります。
Elemental Essence Echoes
(エレメンタル・エッセンス・エコーズ

http://eee39.net/

eee001 
堅苦しい話しではなく、カジュアルに
スピリチュアル、っていうカテゴリーかもしれませんが、
それともちょいと違うような、ざっくばらんな感じです。
(タモリ倶楽部やオールナイトニッポンを目指したい…←え?)
ですが、本質を突いた話に持っていければなと
コミュニティのメンバーとは話しをしております。

まだ走り始めたばかりなので、なんだか堅苦しいし
お聞きづらい個所が多数ございますが、それはお許しを…

ご質問やこんな話しをしとくれ、というのがありましたら
リンク先ホームページのメールフォームからお願い致します。